出前釜飯「釜寅」
先日、一生分の「キン肉マンGoFight!!」を聞いてきたオウサマですこん●○は
あとはわかるな?


事務所に届いた出前メニューの中から「これはいけるんじゃね?」という協議の元に
注文してみました宅配御膳「釜寅」

ランチタイムは11:30-14:00まで。
メニューはランチ五目釜飯、うなぎ釜飯、鮭キムチ釜飯の3種類。
夜頼むと1800円ほどのものがランチタイムだと980円、いける!(080707現在)

量:ケッコウ満腹
味:ウマー( 'Д')

ってな感じのものは五目釜飯とうなぎ釜飯。うなぎに山椒が付いていればなお完璧。
オススメです!
b0151384_552138.jpg

b0151384_5522956.jpg


食べかけじゃないの?とか気にするな!


量:ケッコウ満腹
味:ん?( ´_ゝ`)

って感じのものが鮭キムチ釜飯、ムリすんな!
お茶漬け用の出汁がどれもついているので、鮭茶漬けキムチ乗せにしてしまうと食可能。
てかそれ前提で作ってあるよねコレ。


なによりちゃんとした釜とお茶碗でくるのが良い、良いですねー
お盆に乗ってくるのでちゃんとしたご飯感満載で満足です。
でも鮭キムチはムリすんな!


謎がひとつ。
ランチ外メニューにイクラ釜飯とか、イクラウニ乗ってるぜ釜飯があるんですが、
これって下のご飯だけで炊いたあとイクラ乗っけているのかしら?
それ釜飯じゃなくn
[PR]
by o-summer | 2008-07-14 05:58 | 昼ゴハン
<< オヤコー (某寿司倶楽部) >>