幡ヶ谷中華 鍋家(コーヤ)
良い感じに飲み食いした後にほろ酔い気分で事務所へ。
やたらと揺れるので飲みすぎたかなーと思ったら地震でコーヒー棚や本棚を押さえるのに
必死だったオウサマですノД`)


同事務所のうにゃさんや隊員Gさんが死ぬほど食べた後に坦々麺を食べたという
伝説の中華、鍋屋にシャチョウサンズと行ってまいりました。


b0151384_1654998.jpg


マーボー、空芯菜、焼きソバうまし!!
店員対応よし、値段お得感アリ、味良し、メニュー豊富。
オススメです!!!!

b0151384_1655184.jpg


上海風チマキはひとり一つ頼んだらお腹がはち切れます、オススメ!!
美味い物食べて飲んでしゃべり倒して楽しすぎるねガッハハハハハハハ!


ちょっと初台から遠いのだけが弱点すぎる・・・
昼もやってるらしいので今度チャレンジしてみるかしらねー
[PR]
by o-summer | 2008-07-24 16:57 | 晩ゴハン
<< 国立劇場3F 「マエストロ」 ひっこーし!ひっこーし! >>