国立劇場3F 「マエストロ」
マイク・タイソン vs マイケルジャクソンというタイトルのスパムメールが
気になって仕方が無いオウサマですコンニチハ( ゜Д゜)=3
なんというドリームマッチ・・・ッ!!


お好み焼き+初台で検索してちょっと絶望した!のでこちらはあとまわし。
本日はパスタ開拓に行ってまいりました。
国立劇場3F、イタリアレストラン「マエストロ」です。

b0151384_13261343.jpg

「セレブリティな入り口に撮影する手がガクブル」


ドレス・コードでもあるかとおもいましたがデニムにスニーカーで当然問題なし( ´_ゝ`)
客層にはマ・ダームな人もいますがサラリーマンやおばちゃんもガッツリいます。
禁煙喫煙席アリ。

ランチタイムは~13:30
おまかせでも2100円、ステーキで1800円?
今回のメインは冒頭のとおり、パスタランチの内容は

・1300円
・スモール(どころじゃない大きさの)サラダ
・パン
・ずわいがにのミートソースパスタ
・紅茶のムース
・アフターコーヒーまたは紅茶

ほんとにズワイガニ使ってこのメニュー1300円で出せるのかだけが不安でした。
まぁ何ガニでもかまいません、なぜなら。

b0151384_13372133.jpg

「プライバシー保護のため目線入り」


・立地が穴場な為か混雑していない
・パンがンまあーいっ上におかわりアリ
・バターが新鮮、当日作った感じ?
・パスタンまあーいっ!
・デザートンまあーいっ!
・店員さんの対応○

料理を撮り忘れたので違う画像でごまかした訳です怒らないでごめんなさい( ´Д`)
あんまり人が行くと混雑しそうで複雑ですが、どうせ身内4-5人しかみてないこのブログ。
オススメです!みんな行くと良いなと思うんだぜ!!
[PR]
by o-summer | 2008-07-25 13:46 | 昼ゴハン
<< 厳選という名の手抜kゲフンゲフン 幡ヶ谷中華 鍋家(コーヤ) >>