人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今までの店に追記3種
PCの壁紙がホモっぽいと言われたオウサマですコンニチハ。
待って待って、あの壁紙ワタシが作った訳じゃないから(メカアニキ制作/TKPN監修)
このサイトのバラTOPもワタシが作った訳じゃないから!!(ブロッサムデザイン)



まぁあんまり言っても逆効果ですからね( ´_ゝ`)
本日は以前いった店に関しての追記というか、リピートしての感想。


・LION SHARE
野菜カレーのマイルドを頼んでみたのですがどうにも味が平べったい。
ライスのパサっぷりは本場過ぎるのか・・・?郷に入っては日本に従うのも吉だと思います。
チキンカレー(辛口)は相変わらず美味しい。


・きんもち
0辛を頼んだのですがどうにも物足りない。
LION SHAREの時も思ったが個人的に耐辛スキル+1を会得したのかも?
物足りないが味構成の複雑さは変わらず。
チキンカレーが売り切れだったのでベーコンのトッピングを頼んだが意味なし!
ゆで卵は意味あり(*'ω')


・エンジェル
塩地鶏ガーリック弁当を注文。
ガーリックソースがだだこぼれで全てニンニク味、致死量超えてました ~□○0
ああ許すまじ大気汚染。 
by o-summer | 2008-07-28 17:40 | 昼ゴハン
<< 究極と至高 厳選という名の手抜kゲフンゲフン >>