人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーク地下のお蕎麦やさん
麻酔してもらってドレインされたあとからお腹の超急降下が止まらないオウサマです。
これはフリーフォールなんてレベルじゃねぇ・・・!


私一人で初台代々木周辺のご飯屋なんて制覇できるもんじゃないですし
タケポンakaCEOが上手い事狙ってたお店に行った模様。
さっそくレビューをいただきました(掲載許可了承済み)
以下ほぼ原文のまま。


パーク地下のお蕎麦やさん_b0151384_15222453.jpg

------------------------------------------
味はわるくないし蕎麦にコシもある。
だけどインパクトがない。
味が薄いわけでもない。
汁も薬品臭いとかはないし
出てくる水も冷たい。
------------------------------------------



ナイスレビュー!味に関してどういうお店か容易に想像できる良い文章です。
カルキ臭さ無し、味に不満無し、普通に使える店って事ですね。
マンガ飯可能かどうか、店員のサービスはどうかも次はひとつよろしく!
おっとまだ続きが。


------------------------------------------
ただ量は少ない。
おむすびかってかえる
------------------------------------------



ナイスマンプク!!良いキャラの立たせ方ですね!(*'ω')b グッ
ここは是非一般的視点から量の評価をお願いしたいところです。
今後ともレビューよろしく!
by o-summer | 2008-08-05 15:25 | 投稿
<< 中央道駒ヶ岳SA(上り)「蕎麦... 銀座松屋「高橋留美子先生原画展」 >>