人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真は後ほど、代々木のウドン屋「巴屋」の鴨蕎麦
カッペイさんのブログに某イラストがアップされましたね。
おさるはもちろんの事、謎のイキモノ、セクシー、犬とコメントされてますね。
こんにちはねずみ男デス。










いいんです、触れないでください。
自分的にはあのイラスト気に入ってるんです。
いじめはありません( ´ω`)チュー



さて昼飯。
巴屋だけでなく最近のウマ飯を羅列しますと↓

うにゃさんとマエストロ、というかうにゃさんをマエストロつれて行きました。
写真は後ほど、代々木のウドン屋「巴屋」の鴨蕎麦_b0151384_16362985.jpg

美味さに驚くうにゃえもん氏

「弱点というものがないじゃないですか!これが絶対無敵というヤツですね」
うん、いいコメントです(やや脚色アリ)
写真は後ほど、代々木のウドン屋「巴屋」の鴨蕎麦_b0151384_16373027.jpg

美味い。
写真は後ほど、代々木のウドン屋「巴屋」の鴨蕎麦_b0151384_16374911.jpg

立地ヨシ。
写真は後ほど、代々木のウドン屋「巴屋」の鴨蕎麦_b0151384_16381668.jpg

高くない。
やっぱイイワココ・・・




話は変わってパークタワー地下のお寿司屋さん。
フツーすぎて書くことナス1450円。
携帯電話禁止なほどの店ならもっと寿司にこだわりを持ったらいいんでないかしらと。


話は変わってパークタワー地下のウドン屋さん「杵屋」。
明らかに蕎麦450円よりウドン800円の方ががよろしい。
火薬ご飯は如何なものか?
店員の応対よし、マンガ飯OK。


写真は後ほど、代々木のウドン屋「巴屋」の鴨蕎麦_b0151384_15371967.jpg

話は変わって以前の記事にあるトンカツブゥ亭の近所にあるウドン屋「巴屋」さん。
店員の対応、というか下町のおかみさん感あふれる名物店員っぽい人が中々ナイスデス。
オススメを聞くと

「鴨セイロを頼んだお客さんとかは次回も頼んでもらえたりしますねー
気に入ってもらえてるンじゃないかしら」

礼儀も正しくオススメ質問にも対応できる、ステキです。
その鴨セイロを注文・・・したところに対面のテーブル、男性の前にやたらと巨大な物体。
アレは・・・ナニ?
ドンブリを超えてというか・・・あの大きさは鍋じゃないの・・・?(;'Д')


漏れ聞く会話を聞くところ、さすがにあのシロモノは大盛りらしくほっと一安心。
どうもこの店、味はフツー~ややウマ、量デカー( 'Д')デカッ!!なお店な香り。
程なく来た鴨セイロも量はやや多目、暖かい鴨汁にざるそばを絡めて頂くタイプでした。
鴨汁はやや甘めなものの絡める量を調整すればよいだけなのでウマシ。
昼ピークはお客さんで満杯なのですがちょっと時間を外せばマンガ飯OK。
事務所のマンプクズをつれていってチャレンジさせたいというネタの香りも満載。
入り口の金魚もありえないくらいデカイなど、オススメです!!
写真は後ほど、代々木のウドン屋「巴屋」の鴨蕎麦_b0151384_15381184.jpg

普通盛りでコレ







カッペイさんのブログに某イラストがアップされましたね。
おさるはもちろんの事、謎のイキモノ、セクシー、犬とコメントされてますね。

いいかキミタチ、自作自演だけはしちゃいけないんだぜ。
ネズミサイコーですよねカッコいいとか書かれてても疑っちゃダメ!!
知らない知らないそんなの知らない!!
口でクソをたれる前と後ろに「チュー」をつけろコンチキショウ;;;;;;;;;;
こうなったらニシナガレのネズミ男としてアタイビビビビン!!
by o-summer | 2008-09-09 16:57 | 昼ゴハン
<< CoCo壱「なんか呪文長すぎカ... パークハイアット地下飲食店街某所 >>