CoCo壱「なんか呪文長すぎカレー」byタケポン
Gマップで青山スシランチを探している途中で東京体育館なるものを見つけました。
そのまま新宿西口タワーレコードの入ってるビル内で水着とキャップを購入。
帰社途中にふらりと立ち寄って3時間泳いでみました。



身体がだるい・・・・ッ!?オウサマです。

本日の投稿は東京にお住まいのタケポンakaネコなの・・・?タヌキなの・・・?からです。
いつもどうもありがとう!


------------------------------------------
ささみカツカレーにほうれん草とチーズをトッピング
400グラム4辛
------------------------------------------

呪文長いな( 'ω')

------------------------------------------
ソースが先になくなってちとつらかった。
------------------------------------------
b0151384_15264373.jpg

カレールーが先になくなるのはチーズで粘っこい上に
カツやホウレン草で消費しちまうからだね、初歩的な推理さタケポンくん。
よくみりゃご飯も大盛りだよタケポンくん。


もうすこし呪文を長くして
「ささみカツカレーにほうれん草とチーズをトッピング
400グラム4辛ルー多目」
と注文するのをオススメします!!

まぁココイチはマンガ飯OKだしやや高いけど味ソコソコだし良いですね( 'ω')
事務所近辺にないのが残念だー
[PR]
by o-summer | 2008-09-10 15:33 | 投稿
<< ネームカードつけてアクセス解析... 写真は後ほど、代々木のウドン屋... >>