参宮橋近辺、もんじゃ/お好み焼き「えん」
日曜日、中野ブロードウェイを歩きまくって足の裏がイタイオウサマです( ´ω`)
土曜はゲームショーだったしな!!


参宮橋駅から徒歩数分の場所にあるもんじゃ/お好み焼き「えん」に
行って参りました。
b0151384_14364725.jpg

食べかけ

お好み焼き「ミックス」950円
焼きソバ「デラックス」1100円  -- お持ち帰り

大阪風っていうんですかねアレ?
タネを全部かき混ぜて鉄板の上で焼くタイプです。
以下箇条書きで。

・営業は夕方から深夜まで。
・味よろし、ちょっとソースに癖あり。カラシか何か混ぜてあるような。
・マンガ飯OK。
・店員対応は生真面目ですが笑顔なし、やる気はアリ。
こないだ若い女性の客とは楽しそうに話しながらだったが、知り合いだったのかも( ’-’)
・持ち帰り可能

お好み焼きは焼き時間がやや長め、ウマシ。
持ち帰りの焼きソバも時間を合わせて調理してくれるサービスが欲しいところでした。
初台近辺のお好み焼きとしては、オススメです!!
[PR]
by o-summer | 2008-10-13 14:37 | 晩ゴハン
<< 昼飯時のご飯屋についてワタシが思う事 東京ゲームショー行って来ました >>