カテゴリ:ご報告( 45 )
過去の記事を見て愕然とすることやまのごとし
いやぁ・・・過去記事をみたら
こんなに飲食店のこと書いてたんですねぇ・・・おどろきおどろき。
しかもおもしろいなー( ^ω^)
[PR]
by o-summer | 2011-02-18 19:50 | ご報告
ワンダーフェスティバル2011冬第二部
画像が多いので記事を分けてオリマス。第一部はコチラ

b0151384_354663.jpg

パンティ&ストッキングwithガーターベルトFeaturing トランスフォーマー?
b0151384_365311.jpg

的なものを眺めつつ。
b0151384_372648.jpg

b0151384_37488.jpg

スゲェナ。



で、企業ブースを見終わりましてとうとう「つくるひと」のブースへ行ってみましたところ。
b0151384_393223.jpg
b0151384_391943.jpg

b0151384_3115969.jpg

b0151384_3142911.jpg

いやーもう・・・感動というか驚嘆というかですね。すごいです。
ミケランジェロとか、ロダンとか、そういう人が目の前にいるんじゃないかって思いますね。
こう、想像だの創造だのしてるものをかたちに出来るってスンゴイ。
ただただ感心するばかりです。





で、ですね。
ずんずんといろいろ見ていくとまぁいろいろとある訳です、怪獣だのジオラマだのB地区だの。
さらりといれましたがそういうのもある訳です地区。
はーまぁビーナスみたいなもんだよねーと思いながらずんずんといくと。





「この先は18禁です。身分証明書をご提示ください。」





ええっ!?いまみてたとこ18禁じゃないの!?!?マジデ!?!
おいおい地区とか地区とかでてたよだって?まぁ最近少年誌でもフツーに出てるけど!
このゲート越えたらなにがあるってんだよいったい・・・!



























b0151384_3191778.jpg

ヒャッハー!!
おーとこにはーじぶんのーせーかーいがーあるたとえるならーそらをかーけるーひとすじーのながr
ヒャッハー!!
あーこれは18禁ですねそうですね。すっげーかっけーかっこいー
ちょっと欲しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女性はドン引きするかもしれませんがおとこ
おーとこにはーじぶんのーせーかーいがーあるたとえるならーそらをかーけるーひとすじーのながr



まぁ落ち着いてですね、ずんずんすすむとですね。
b0151384_322531.jpg
b0151384_3215426.jpg
b0151384_3214446.jpg

ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
いやこれかっこいい、ベルセルクカッコいいマジかっこいい。
あーいーなーテンションあがるわー。


まぁぎょっとするようななにかもたまにあったんですけどそれはおいておいて。
いいですねー、作った人たちであろうブース内の方々はちょっと誇らしげなのがまたよい。
ちょっとどや顔なのがまた本当に良い。だってどや顔させてしまうだけの驚きの表情をしてると思いますワタシ。
フツーにスッゲーとか言ってましたし。ヒャッハーとは言いませんでしたけどね!



東京ゲームショー行ったときはやっぱり超あがったンですよね。
好きなものを見るとテンションあがるのは極普通な訳で、東京ゲームショーにはゲームという制約の中でいろんな人たちのテンションをあげるようなゲームがあります。ワタシはゲームに関して間口が広いようで大概なに見ても楽しい。
ワンダーフェスティバルを見て歩いてもそうでした。好きなものを見ると超楽しい。
ここにもいろんな人たちのテンションをあげるようなモノがあります。
行ってみたら絶対楽しい何かがあると思う。オススメです!!!!






あ、最後にコスプレのひとたちが会場内を歩いているのを見かけました。
仁義とかこう、決まりごとがわかんなかったので写真撮ったり話しかけたりはしませんでしたが
ストームトルーパーの集団のみなさんスゲーカッコよかったよ!!
あとユクモ装備の狩人はカッコ可愛かったデス。
[PR]
by o-summer | 2011-02-09 03:31 | ご報告
ワンダーフェスティバル2011冬ってことでいいのかしら。
日曜日にワンフェスの取材へ行った後、「じゃあ ブログが更新されるんですね!」と言われるまで
ブログの存在を忘れていたオウサマですあっはっは。
まぁ仕方ない仕方ない。ツイッターとか始めたらもうそっちに書いて終わってしまうし仕方ないね。
月記になっても仕方ないというものよ!


まぁそんな訳で行って参りましたWF2001W、略し方あってるのかしら?
b0151384_2334783.jpg

1羽でちゅん。
b0151384_2343748.jpg

2羽でちゅちゅん。
b0151384_2383857.jpg

3羽揃えば牙をむくってねアハハー


いやねアハハー・・・コミケとかワンフェスって行った事無かったんですよ。
正直ジャンルに明るい訳でもないのでこれはどうしたものかと。何かテーマが無いと
不味いのでは無いかと。書けないのではないかと思ったのです。
で、テーマを設定。


「はじめてのワンフェス! ~予備知識なしでいってみたらどうなるか~」


はい!ということで行って参りましたワンダーフェスティバル!!
行く前のイメージとしては

「お店とかでは売ってないプラモデルや銅像や粘土像を売り買いしていらっしゃるところ。」

というものだったんですねー。
で、実際に行って見ると

・フィギュア制作会社の新作発表
・個人でフィギュアを制作していらっしゃる方の展示即売
・小売商?さんの出張販売・・・?

というおおきく3つに分かれている雰囲気でした。
3つ目は意外でしたねー。ふるーいプラモデルやおもちゃ、ソフビ人形を売ってらっしゃったりするんですわ。
あ、あと見てないんですけど4つ目がコスプレの方々ですかな。


・企業ブース
まぁWFの話を聞いた時に「モンハンのフィギュア見たいぜムッハー!!」と言うのが動機だったもので
まずは探しましたモンハン!!
b0151384_2492191.jpg
b0151384_249845.jpg
b0151384_2485699.jpg
b0151384_2483341.jpg

い、意外と小ぶりっていうか食玩系?
もちょっとFF7の時に出た召喚獣みたいなのを期待してたんですが・・・まぁいまの流行なんですかな?
で、次のお目当てはこちら!
b0151384_252323.jpg
b0151384_3433688.jpg
b0151384_25147100.jpg
b0151384_2512824.jpg
b0151384_2511573.jpg

ヒャッハー!!いいねいいね!
JOJOってのはどうしてこう立体にすると見栄えが良いんでしょうねぇ。

だ が し か し

6部の徐倫が無いのは何故デスカネ?
主人公として一番成長して一番ラストがかっこよかったのは徐倫だと思うんですけど!ですけれど!
FFも超カッコいいし、ウェザーリポートも、アナスイも。
私が好きなのって4-6部なんですよねー。もっと6部もフィーチャーして欲しいなぁ。

b0151384_2555171.jpg

慣れない写真とるもんじゃないなって思いました。
大変綺麗なモデルさんたちでした。ちゃんと撮れなくてホントゴメンナサイ。

b0151384_2565224.jpg

渋いねぇ…まったくおたく渋いぜ
b0151384_259029.jpg

かゆ・・・うま・・・









b0151384_2593031.jpg

うにゃさん最近みないと思ったらコンナトコロニ。
[PR]
by o-summer | 2011-02-09 03:00 | ご報告
そして2011は動き出す
謹賀新年!謹賀新年!
あけましておめでとうございますハッピーニューイヤー!
Happi-Nyu-Iya-!!!!!!!!!!!!!!
フランス語だとcarte de vœux!!!!!


フランス語はこの場合横に置いておくとしてですね。
最近新年ってめでたいねーとかたのしいねーみたいな雰囲気があんまり
感じられないんですよ!
意味なんてどうでもいいんですよ!地域でというか、みんなでめでたい気持ちを
共有できるお祭りなんですよ!
ハッピーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


まぁクリスマスやバレンタインがまるで楽しめないので正月を盛り上げようとしている訳なんですが
今年の福岡超サムイ。寒いことこのうえない。
雪ばっかり降っいや雪は好きなんですけど寒いのもキライじゃないんですけど寒い。
車が少ない時期なので車内カラオケしつつぶらり24時間営業の温泉までドライビングってのが
ワタシの恒例一人旅なのですが積雪があぶなくてイケナイ。
でもいいね新年!なんというか・・・雰囲気がいいね!!
ゲームセンターCXのDVDも面白いし!友達がみたいみたいっていうから貸しちゃって手元にないけど!



今年の目標は
「年間3大ニュースを『それはニュースだね!』って言われるような出来事にする」です。
みんなけっぱれ、わたしもけっぱる。
良い年になりますようにーーーーー
[PR]
by o-summer | 2011-01-01 18:43 | ご報告
暮れの元気なご挨拶
みなさんお元気デスカ?オウサマです。
もう年の瀬ですねぇ、早いですか?ワタシはそうでも無かったです。
色々・・・色々ありましたのでね・・・・!
では今年の3大イベント第三位発表!!


第三位 「モンハンP3を発売日翌日のTSUTAYAでフツーに買う。」

いやぁ驚きましたねぇ。発売日10:05には「完売しました」って張ってあった張り紙が
翌朝に無くて。
「なんでだ・・・?」と思って店にはいったらありましたからね!再入荷!って。
翌日再入荷ってどういうこと。

まぁ引越しでPSP無くなってしまって2週間ほど手付かずだったんですけどもね!




第二位 「友人が結婚、ワタシにきたハガキに『次はキミのばんだ!』」って書いてあった。

いやー調子に乗ってましたね彼。
「はやく彼女が俺にもうちょっと飽きてくれたら自由に遊べるのに」とか^^^^^^
オメー昔一度振られて果てしなく落ち込んでたジャマイカ^^^^




そして第一位

  「友人に同窓会に連行されたらスゴイおっさんだらけの集会だった」

いやもうホントショックでした。ワタシこんなオッサンだったのか・・・!
もう白髪だらけだったりすんごい幅広かったりともう様々オサーン。

職業も学芸員だの医者だの社長だの介護マンション経営だの居酒屋経営だの
警察でマル暴だの大学助教授だの。
引き出しの調理パンを勝手に食べやがって思わずワタシがキレたヤンキー君にも
「はじめまして^^」って握手されました。キ、キミィー!もう落ち着いたよドコロじゃないよ!


いろんな人と話をして「あぁ、可能性って色々あったんやなぁ」と思いましたよマジデ。
去年転職したとか某べックスで働いてたけど福岡戻ってきたとか。
まだまだいける、ぜんぜん今からでも楽しいことできるね。
母校を愛するキモチとかは正直まるでないので同窓会に協力して超成功させるぜー!とかは
ないのですが、むかしの知人にあうのは正直楽しかった。
次回は2月だからとか言ってたけど次は10年後くらいでいいや^^^^


みなさんどんな一年でしたかな?
辛かったことや失敗したことは反省して修正して消化してしまえばよい。
楽しいことを思い出して酒の肴にして更に楽しむとよいと思います。
数時間後には年があけますが、残った時間だけでもみなさん良いお年を!!
[PR]
by o-summer | 2010-12-31 21:40 | ご報告
えー・・・
このマンションに来たとき買った1年前のルーター、引越し作業中に初めて
無線ルーターだったことに気づいたオウサマです(´;ω;`)
DSだのPS3だのPSPだのiPodだの使えたというのに・・・!


引越しのワンポイントを覚書して次回に活かそうということで。

・引越しの1週間前には梱包をはじめマショウ。じゃないとダンボールの数がわかんないぞ!
・引越しの2週間前には掃除を意識シマショウ。じゃないと燃えないゴミとかすてらんないぞ!
・荷物の運搬手段は
 1.引越し業者(家財宅急便/単身引越しパック)
 2.赤帽
 3.タクシー
 4.人力(・ω・)
 を上手く使いこなそう。あまり人力に頼ると荷造りや掃除の体力が残らないぞ!
 予約が必要なものもあるからきをつけろ!
・収納に余裕があるかぎり購入したものの段ボールを残しておこう。オーディオ関係やPC関係で
 重宝するぞ!
・荷物の出荷や掃除中にCDラジカセやiPodなどを残しておこう。一人で3時間も4時間も作業してて
 音が無いと微妙に凹むぞ!


はー・・・だるいわー( ´ω`)
[PR]
by o-summer | 2010-11-14 02:35 | ご報告
おかしい・・・・
たしか10月中に一つ更新したと思っていたのにおかしい・・・オウサマです。
引越し作業中デス。
終わんないデス。
なので逃避行動中デス。
[PR]
by o-summer | 2010-11-12 16:46 | ご報告
東京ゲームショー2010でゴザイマス2nd
なんか朝6時とか起きてワクテカが止まらなかったので行って来ました2日目。
1日目は「海猫の鳴く頃に」がペイントされてたワゴン、
2日目は「ぎゃるがん!」ってバーチャコップみたいなゲームのワゴンになってたって言ったら
2日間行ったって分かってもらえますよね!

前日とほぼ同じ時刻に着いたんですが今日は動員おおい!おおすぎ!
どこも60分待ちとかなってましたよ。

どのハードも運動というか、フィットネス関係のソフトが目玉として出ておりまして
カメラを使ってユーザーを動きを検出、テニスやビーチバレーが遊べるものも出展されてました。
ファミコンで言うところのファミリートレーナーですわかってもらえますね?歴史は繰り返す。
180分待ちだったのでスルーしましたがXBOXおそるべし!
PS3もおそるべし!

b0151384_15302899.jpg

Gamaniaさんブースではさまざまなネットワークゲームがプレイアブルで展示されてましたよ。
b0151384_15313743.jpg
COREってナニ?
b0151384_1532044.jpg
ゲーム画面はこっちだ!
ゲーム展示も軟硬織り交ぜた様々な感じでによかったです。
おおきな肩掛けバックを配布してくれていたのも非常に良かった!!



ハイやってないわけないですよねマーブルvsカプコン3、マブカプ3!マブカプ3!!
2日間でまぁ全キャラやった訳ですが2日目は1勝1敗でした。
b0151384_15403969.jpg
b0151384_15402944.jpg

はい技表ですねー、前回の反省を踏まえて2枚で撮ってみました。まぁ見る暇無かったですけど!
ちなみにスタッフの方に撮影許可いただきましたよー
b0151384_15415986.jpg

ACERのステージ上にあげられてレースゲームをやってきました(*’ω’)
「こんなにステキに3Dゲームが動くんですよステキでしょう!」という内容で異議なしだったのですが
シートとフットペダル付きコントローラの方がインパクトでかいよ!!
あと微妙に晒し者だったよ!!

んでその奥に展示されていたノートPC
b0151384_15454483.jpg

b0151384_15453636.jpg

b0151384_15452875.jpg

b0151384_15451788.jpg


















イヤイヤ自分無理ッス・・・
これ持ち歩く度胸はないですすいまえん;;


NARUTO-ナルト-疾風伝ナルティメットバトル2は操作が感覚的に掴みやすく、
たぶん慣れてダッシュだのジャンプだの使えるようになるともっと面白いんだろうなーって感じで
ずっと遊んでました。ガイ先生で朝孔雀だしたりカカシ先生で雷切だしたり我愛羅で砂漠柩だしたり
このゲーム面白いっすよまじでまじで、撮るの忘れて先に遊ぶほどに!

こちらが技だした瞬間に敵COMサスケがサポートキャラのサクラを召還

ガイ先生朝孔雀発動!!

サクラフルボッコ、サスケは無傷で(*’3’)~♪


やだ・・・これおもしろい・・・!!
[PR]
by o-summer | 2010-09-17 15:52 | ご報告
東京ゲームショー2010でゴザイマス。
疲労困憊のなか一人で東京ゲームショーから帰ってきましたオウサマです。
なに?なんで一人なのかって?おいやめろ!日本人の美徳ってのは察しと思いやりだろう!!
く、くうきよめよ!おれだってよんだからひとりでかえってきたんだよ(´;ω;`)


まぁそんなことはどうでもよくてですね。
帰りの電車も立ちっぱなしだったもんで疲れたしいつかブログにあげるかーくらいに思ってたんですが
東京ゲームショーなんて記事はいっくらでもオフィシャルでも個人でも誰でも彼でもあげるんですよ。
んじゃ一日に二桁いくかいかないかのページでも即時性くらいは保たないとね!!
二日三日経つと思いでも薄れるからね!!
ってことでデジカメの画像を全部移してデカッ!?
全部の画像が4000×3000てなんやの!?これ全部リサイズせなならんの!?



まぁゆとりのネット世代としては慌てず騒がずフリーソフトで画像一括リサイズしてしまうわけですよ。
できるオノコは一味違う。僕あれやからね、コーヒーとかブラックで…まぁコーヒーの話はいいですわ。
じゃあ画像と共に思い出す東京ゲームショー個人的感想いってみましょう!!
まず海浜幕張駅をでてすぐみえるのがはいこれ!
b0151384_186197.jpg


今回のゲームショーの当然ボクッすよね?といわんばかりのモンスターハンターP3より
アイルー先生です。カプコンの年末商戦への熱意が伺えるアピールっぷり。
ちなみにアイルー先生のよこにはカプコンスタッフの女性がずっと立っておられまして
朝( 'ω')こうだったのが夕方( ´Д`)こうなってました。

b0151384_18113399.jpg

ハイ会場入りですって写真のセンスないことこの上ナイナ。
もうちょっとロゴとか看板とかわくわくするような写真とったらいいのに。

b0151384_1812494.jpg

よっしゃ絶体絶命都市4!みましたよみましたよ覚えてますよー
以前WEBの記事でこのゲームのことを読んだ時
「なんと今回は3D!!」
って書いてあって「えっ?もともとポリゴンありきなゲームやん?」って思ってたんですよ!
プレイアブルがあるならやってみたい!3Dってどういう意味か見てみたい!









あぁ・・・うん・・・3DTV対応ってことね・・・( ´ω`)
試遊台があるのかと思っていたところに3Dメガネ渡された時には墨田区の本所防災館かと思いました。
アッチのほうが瓦バンバン飛び出してきたりしてオススメですよ!
アイレム横丁は大好きなんだけどうーん、立体感をだすための3Dゲームを飛び出させると
太陽光が飛び出るものが出来るという
ことが判明したような・・・いや、アイレムはきっと何かしてくれるに違いないよ・・・!

b0151384_18212693.jpg

はいきましたモンスターハンターP3!!
さすが今回のエースを自認するだけのことはありましてプレイするのに45分待ち、はいスルー!

b0151384_1827039.jpg

はいきました逆転検事2!!
さすが今回のエースを擁するカプコンだけのことはありましてプレイするのに45分待ち、はいスルー!
b0151384_18281643.jpg

今回のカプコンは恐ろしいですよ、キラータイトルを次々に持ってきていて冬のボーナスウハウハです。
携帯ゲーム機はしばらくカプコン画面で埋め尽くされてしまうかも・・・!
b0151384_18294889.jpg

勝者の余裕すぎる・・・!


b0151384_18312712.jpg

ハイハイそしてワタクシ今回のド本命、マーベルVSカプコンですよー
マブカプ3!マブカプ3!これは45分並んででもプレイするぜ・・・!
b0151384_18331950.jpg

まぁ待つことなくプレイできた訳なんですが( ´_ゝ`)
ま、まって!!まだ技とか覚えてないよ!えーいしかたないデジカメで撮影してそれをみながら
b0151384_18333189.jpg

ボケててわかんねぇ・・・orz


えーいいままで培ってきたカプコン対戦経験なめんなよ!!おれはこれでもむかし
戸畑ウルフさんですよね?と声をかけられて凹んだことがある男だぜ!
あぁん?2回まで対戦プレイ可能だと?
ふ・・・ふふ・・・興味あるキャラは2回などでは使い尽くせない・・・何度でも・・・何度でもやってやる!




















まぁ対戦してくださる相手がいなかった訳なんですが、カプコンスタッフの陽気な兄ちゃんが接待プレイしてクダサイマシタヨ。

「イヤーうまいっすねー」だの
「イヤー手も足もでませんよー」だの
「イヤーここのコンパニオン、絶対顔で選んでますよねー。ほらあの娘とかトリッシュそっくりで」












ちょっとだまってみようか!
せっかくアマテラスとか使ってるのによくわかんなくなるだろうが!どの娘だよ教えろよ!!
あぁ・・・まぁ確かになかなかイイネあの娘。

まぁそんなことはどうでもよくてですね!
とりあえず接待プレイしてくれたのであっさり2勝しました。
使ってみたキャラはアマテラス、ウルヴァリン、デッドプールが1回戦目
2回戦目はダンテ、トリッシュ、モリガンでした(兄ちゃんの好みキャラでリクエストプレイ( ´ω`)

ちなみにPS3版でプレイしました。正当進化だと思います。
グラフィックはいうに及ばずですが、ワタシはスト2ボタンじゃないのに違和感を感じたくらい。
あと空中ダッシュ等がなんかやけに遅いですね。あんまりコンボゲームじゃないかもしれません。
キャラがどいつもこいつも立っているので買いは間違いなし!!

b0151384_1849240.jpg

b0151384_18485083.jpg

b0151384_18483455.jpg



b0151384_18511367.gifあ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはピント合わねーなと思いながらドリームクラブのキャラクターが変わる度にシャッターを20数回切っていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…








b0151384_1925966.jpg
b0151384_1951953.jpg

はいそういうわけでね、今年のデバッグゲームはゴッドイーターさんでしたー
去年はゴースト・トリックでDSフリーズという目にあったわけなんですが
今回のゴッドイーターさんはミッション開始からクリアまでずっと無音でした。
スタッフの方に伝えたところ
「う・・・あ・・・ゲ、ゲームは終わられたんですよね?ありがとうございました・・・」
との事でした。
がんばれ!!




話は変わって東京ゲームショーってのは一年のなかで一番
キレイなコンパニオンさんにスマイル0円を
頂きながら手を握られハンコを押されたり
パンフ渡されたりする回数が多い日
な訳です。
特に顕著なのがXBOXブースですなぁ。
b0151384_19104249.jpg
XBOX板バーチャロン4thです。専用コントローラ必須でほぼアーケード版に遜色・・・あれ?フットペダルってあったっけなかったっけ・・・?設定がベリーイージーだったので余裕でしたがプレイ時間切れで止められました。これは購買意欲をそそるわー。
他にも
b0151384_1910339.jpg

巷で噂のアイマス2
b0151384_1913217.jpg

怒首鉢が大復活だったり
b0151384_19133992.jpg

アイアンマンのレーザーで対戦相手を削り倒したら終了後に一礼する間も無くどこかへ行ってしまわれたり
b0151384_19145093.jpg

グラディウスが斜め上の方向に進化していたり。

18歳未満禁止ブースにドキドキしながらはいったら360度血飛沫ゲームでぐんにょりしたりしました。
手にやまほどハンコ押されましたが抽選会はすべてはずれ( ´Д`)
そういやNARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム2をナルトvsサスケでうふふあははと
螺旋丸でトドメを刺したりして遊んでいると後ろから拍手してきたコンパニオンさんが上手ですねー話しかけてきました。
手にハンコを押されなかったんですがナルトファンだったんですかな?
適当に話し合わせてましたがすいません初めてやったので螺旋丸の出し方わかってなかったのはヒミツ!!

b0151384_19215722.jpg

うーん、零の軌跡は要チェック。
b0151384_19225559.jpg

b0151384_1923773.jpg

b0151384_19244058.jpg

ラブプラスの人気は異常( ´_ゝ`)

b0151384_19251381.jpg

ト、トロイてキミィー!
b0151384_2373822.jpg

ヴァンキッシュ
b0151384_23951.jpg
b0151384_238264.jpg
戦場のヴァルキュリア3
b0151384_2394716.jpg
b0151384_23101923.jpg
龍が如く

b0151384_23112563.jpg
b0151384_23111381.jpg



b0151384_18511367.gifあ…ありのま(以下略

b0151384_23164073.jpg
絶体絶命カレーは売り切れで
b0151384_23174045.jpg

iPadコーナー
b0151384_23185775.jpg

FPSのコーナーでコンパニオンさんに如何ですか的な事を言われてやってみたのですが
まぁやったことないもので尋ねてみました。

「どういうゲームなんですか?」
「4人でブッコロシあうゲームです」(^ー^)ニッコリ











(´Д`)エー
言っておきますがこの台詞は原文ママデス。
b0151384_2325285.jpg

こないだツィートをはじめたATLUSの新作「キャサリン」はCERO:Zになりかねない予感。
キャサリンには期待している!!(ゲーム的な意味で)



ちょっと個人的な目玉
b0151384_042418.jpg
b0151384_045019.jpg
b0151384_044297.jpg
b0151384_043457.jpg

スクウェア・エニックス推奨とマークが打たれたこのルータ。
FF14ファイナルファンタジー14、いわゆるネットゲームのタイトルを面に打ち出した商品なんですがコレ
なんと「FF14のアップデートデータ等が優先的にダウンロード出来るんです」と説明されました。
マジカ!?マジデ!?
発売日未定ということでしたがVerupとともにログインする方々には選択肢にはいるのかも・・・!!






























b0151384_23274875.jpg

そして課長 is back again!!
やっぱTGSにはGSCXブースがないとね!!


今回のゲームショーはなかなかに元気があって非常に楽しかったです。
iPad等あたらしいデバイスの参入、各国メーカーの参入、携帯も含むネットゲームの普及で
ある意味、購入後はデータは静止しているゲームから変わってきているような気がします。
業界が転機を迎え、嫌が応にせよ対応せざるを得なくなったとしてもそこに進化や転換という
楽しみを見出せるメーカーはカッコイイと思いますよ。
みんなけっぱれー!!
[PR]
by o-summer | 2010-09-16 19:28 | ご報告
おいまてッ!!
下の広告

「アナタが見てきた履歴を辿ってこれかなーってな広告をだします^^^^」

って
ラブ○ラスのページなんぞのぞいとらんわー!!!!!





あ、全国の彼氏様方に対する他意はさっぱりありませんので悪しからず。
ええそうですともッ!!
ワタシの愛はいまポメラニアンミサイルに全て向けられていますともッ!!!!!







ギャー!!エキブロGhost・Trickブログパーツ対応してないーーーー!!!!!
あまりにくやしいので自作の携帯壁紙を貼っておきます;;
b0151384_22235787.jpg

[PR]
by o-summer | 2010-07-08 22:17 | ご報告