カテゴリ:投稿( 11 )
なんとなくググってみてフイタ
ブフォ( ;゜;ж;゜;);`;:;`;:; `
b0151384_18453046.jpg

[PR]
by o-summer | 2011-03-05 18:45 | 投稿
ままならないもの
とつぜん寒くなったり暑くなったり大変ですががんばってますか!油断してませんか!
季節や気温などままならないもの、皆さん油断大敵ですよ!オウサマです。


さーて東京ゲームショウの週も終わりました。
いつも筆不精なワタシも当日に記事をあげる熱のいれっぷり。マブカプ3が楽しすぎて
検索ワードにひっかからないかなーと「マブカプ3!マブカプ3!」とか入れまくってマシタヨ。
これはゲーム関係のアクセスが増えるに違いないんだぜ・・・・!!
































b0151384_0275554.jpg

b0151384_1047424.jpg

ヨーデル食べ放題だと・・・この世はままならねぇ事この上ないぜ・・・
[PR]
by o-summer | 2010-09-22 00:29 | 投稿
カオス
b0151384_18341569.jpg

カオスな棚on職場机。

社長のPCも
b0151384_18342292.jpg

テラカオス
[PR]
by o-summer | 2009-02-19 18:35 | 投稿
ココイチ「カレーきしめん」byタケポンヌ
一日に2つも記事あげるなんてスゲーと思ってたらタケポンヌakaスバジンの
投稿記事をカンッペキに忘れていたオウサマです何度もアレですね。


--------------------------------------
うまい
きしめんの太さがしっかりとカレーソースと絡まってよいね!
b0151384_17333537.jpg

量はどれくらいすか?と聞いたらご飯頼まれる方もいますとのことだったので
大盛りにしてもらったんだけど
大盛りは麺2倍やて

正直ボリューム満点すぎ。ノーマルをおすすめする。
--------------------------------------
一回の食事に2食分を食べたってことですね、わかります。
てかキミの食事は大皿とドンブリに支配されてやしないか。
ちゃんと野菜も摂っていますか?ちょっと心配です。
好き嫌いなくちゃんと食べて、夜はゆっくり寝るのですよ


                             オウサマ
[PR]
by o-summer | 2008-10-15 17:35 | 投稿
タケポンヌakaアコギネコの食生活
ライブ間際な昨今、練習曲のヘビーローテーション中に思わず歌詞がポロリと漏れそうな
オウサマです。
ある歌詞と漏らすと周囲に誤・・・おっとこれ以上は明かせないね!!言えないね!!




今回の投稿はおなじみタケポンakaアコギネコ(アコースティックな意味で)からの投稿です。
連続投稿を頂きまくりで「投稿カテゴリ」を作成する勢いな訳ですが、
最近何だかタケポンヌの食生活に詳しくなってきてる気がしますよ( ´ω`)
キミはもっと野菜とれ!!
「代々木/初台」(サブリミナル的な意味合いで)



------------------------------------------
「某ファミレスS」

工場っぽい(以下略、写真も略
------------------------------------------

オーケー、たんぱく質と炭水化物しか摂取していないぞ?
もっと野菜を取るんだ。
おっと「代々木/初台」


------------------------------------------
談合坂SAのせいろそば

超ふつー。
まぁ最近不味いそばには出会わないから幸せ。

小腹を満たしたい方にオススメ!
------------------------------------------

はい恒例中央自動車道ですね( ´ω`)
超フツーてキミ。
小腹を満たしたい方にオススメ!てキミ。
○か×をレビューしないと!
「うーん小腹空いたから中央道にのって談合坂SAちょっとせいろそばでも」ってキミ。
「代々木/初台」だよキミ。


------------------------------------------
三重県大山田PA「牛すじはまぐり丼」

三重県の桑名市にある大山田PA。
はまぐりの名産てことではまぐりを使ったメニューがありましたぜ。

牛すじはまぐり丼
b0151384_1352324.jpg

牛すじとはまぐりを醤油で甘辛くとろとろになるまで煮込んだものをご飯にどん。
野菜もたっぷり。具もたっぷり。ご飯もたっぷりでんまかった!
これはマヂでガチでんまかった。

ボリュームも満点。

なにげに紹介してある新聞が飾られてたので見てみたら

「今日も大食いの人たちでにぎわっている」

て。


いや別に大食いだから立ち寄ったわけではなくてだな
------------------------------------------

はいコレモ中央自動車道ですね( ´ω`)

ん、オチも付いてUDONも付いて、マンプクで珍しげで良いかと思いますが
だんだんこのブログが侵略されていってるんじゃないかという気分になってきました。
※このブログは「代々木/初台近辺飯MAP」です。
※このブログはオウサマが書いています。


------------------------------------------

大阪道頓堀にあるつるとんたんといううどん屋。

かなり有名店らしくバスで団体客が来るほど。

頼んだのは名前忘れたけど全部乗せ風なの。
牧のうどんでいうとこのスペシャルうどん。
b0151384_139245.jpg

肉 たまご えび天 野菜天 わかめ きつねなどがどすこいと乗っておりすげー量。

スープはかなり甘めの透明スープ。鰹と昆布べーすかな。
おいしかったけども。具は1種類くらいのがいいね。うん。さすがにね。

あとね、あほでかいの。
この器、30センチくらい直径あるんじゃないかしら。
洗面器のでかいやつ風。
さすがになみなみと入ってなくて器の中の半分の高さくらいで
完結してるんだけどもそれでも大量。

大盛りとか頼んだらどうなることか。楽しみ。
------------------------------------------

※このブログは「代々木/初台近辺飯MAP」です。
※大食い可能店を集めている訳ではありません。
[PR]
by o-summer | 2008-09-24 13:16 | 投稿
某所「「○○らぁめん」byタケポン
なんと連続投稿です、やはり投稿形式は楽でゲフッ!ゲフン!

いやいや、オウサマです。



今回の投稿はなんとタケポンaka中央道方面調査員からの投稿です。
どうもありがとう!中央道記事には今後無理やり「代々木/初台」ってテキストいれるから
その旨よろしく!!



------------------------------------------
b0151384_10585075.jpg

TA☆BE☆KA☆KE!

Tさんうにゃさんおいらの3人で

ジャンキーラーメン屋「○○らぁめん」へ

今日はラーメン400円デー

ジャンクフードいぇーい!
------------------------------------------

あぁなるほど・・・マンプクブラザーズ・・・b'∀')bイェーイ









いぇーいタカシマですじゃないよ!!レビュー!レビュー!!
マンガ飯可能とか!
美味しいとか!
危険とか!
色々あるでしょ!!



------------------------------------------
返信:
もうちょっと具体的にお願いします。
------------------------------------------




------------------------------------------
労働者の味方。
濃くて塩辛い
うさんくさいほど黄色い卵麺
たまーにたべたくなるお味なのさ

とにかく塩分高め。
------------------------------------------

これはどうなの・・・?オススメなの・・・・?( ´ω`)
怖くて伏字が取れないよコレ。
[PR]
by o-summer | 2008-09-19 11:06 | 投稿
パーク地下カレー「カレー食べ放題」byうにゃえもん
会社の私設図書スペースが、有志の差し入れによってどんどん充実していく様を
目を細めて見つめているオウサマですコンニチィハ( 'ω')
よつばと!からデトロイト・メタル・シティまで幅広い品揃えに仕上がってきていますね。




今回の投稿はなんと真・投稿戦士うにゃえもんakaマンプク2からの初投稿です。
どうもありがとう!この調子で今後ともよろしく!


------------------------------------------
b0151384_1047137.jpg

カレー四種、ナン、ライス食べ放題!サラダも食べ放題!
ヨーデル食べ放題!はなかったです。

うまいっす!満腹っす!
------------------------------------------

b0151384_1047424.jpg






あぁなるほど・・・マンプクブラザーズ・・・
この調子で今後ともよろしく・・・・?
[PR]
by o-summer | 2008-09-19 10:48 | 投稿
CoCo壱「なんか呪文長すぎカレー」byタケポン
Gマップで青山スシランチを探している途中で東京体育館なるものを見つけました。
そのまま新宿西口タワーレコードの入ってるビル内で水着とキャップを購入。
帰社途中にふらりと立ち寄って3時間泳いでみました。



身体がだるい・・・・ッ!?オウサマです。

本日の投稿は東京にお住まいのタケポンakaネコなの・・・?タヌキなの・・・?からです。
いつもどうもありがとう!


------------------------------------------
ささみカツカレーにほうれん草とチーズをトッピング
400グラム4辛
------------------------------------------

呪文長いな( 'ω')

------------------------------------------
ソースが先になくなってちとつらかった。
------------------------------------------
b0151384_15264373.jpg

カレールーが先になくなるのはチーズで粘っこい上に
カツやホウレン草で消費しちまうからだね、初歩的な推理さタケポンくん。
よくみりゃご飯も大盛りだよタケポンくん。


もうすこし呪文を長くして
「ささみカツカレーにほうれん草とチーズをトッピング
400グラム4辛ルー多目」
と注文するのをオススメします!!

まぁココイチはマンガ飯OKだしやや高いけど味ソコソコだし良いですね( 'ω')
事務所近辺にないのが残念だー
[PR]
by o-summer | 2008-09-10 15:33 | 投稿
釈迦堂PA「パワーラーメン」by タケポン
はいそういうわけでね、今回は山梨県甲州市だか笛吹市だかから
タケポンaka週末長距離ドライバーからのお便りですコンチキショー!!
中央自動車道PAご飯サイトってどこまでニッチなサイトにするつもりなんですかね社長。

このブログを「代々木初台近辺」から「スタッフ昼飯」に変更して即時対応です。
何かお仕事ありましたら臨機応変なNECO家にぜひご一報くださいね。


------------------------------------------
辛口パワーラーメン 700円
b0151384_16412796.jpg

ひき肉
からあげ
チャーシュー
ほうれん草
にんにく
生卵
がはいった辛味噌ラーメン。

濃い見た目ほどは脂っこくないけど辛い。
ラー油?みたいなのが結構強い。
麺は平らで太く固め。

たぶんカロリーはすごい
------------------------------------------

パワーてキミィ・・・普通そこは「味噌」でしょう・・・?
確かにスタミナ溢れそうな具材ではあるが。
あと写真におにぎりが写ってませんよ?
たぶんカロリーはすごいけどちゃんと食べたンですよねおにぎり?このマンプク!!^^^^


------------------------------------------
おまけ
んまかったよ
b0151384_16472266.jpg

------------------------------------------

ちゃんちゃちゃん、ちゃちゃちゃ
ちゃんちゃちゃん、ちゃちゃちゃ
ちゃちゃちゃっ、ちゃちゃちゃっ、ちゃちゃちゃっ、ちゃちゃちゃっ
ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃん!!

たんたらんたらららん、ちゃっ!!

美味しく焼けましたーーーーーーー!!!!



超ジェラス・・・
だがこんがり肉食べてスタミナ底上げ、気合でガンバレ長距離社長!
モンスターの体液も忘れるな!!
[PR]
by o-summer | 2008-08-25 16:50 | 投稿
中央道駒ヶ岳SA(上り)「蕎麦セット」 by タケポン
すっごいイイ事思いついたよ・・・
これ、事務所の人にもレビューしてもらったらスゴイ情報貯まるんじゃね・・・!

この番組ではみなさんからのお便り/店情報をソコソコお待ちしています。
いたずらは無しの方向で!オウサマです。



前回に引き続きタケポンakaネコ家CEOからのお便りレビューです。
要チェック!!

b0151384_19492173.jpg

------------------------------------------
蕎麦セット。
山菜そばと白米、とろろのセットで750円。

この近辺のPAにある蕎麦はおそらく冷凍麺。
乱切りで蕎麦の割合は高い感じで食感がいい。
冷凍麺独特の強い腰が好きな人にはオススメ。

ただしセットのご飯は普通。
おいらのときは釜の残りの方だったようで
けっこう固まりと言うか(汗)
------------------------------------------


カ○キチの冷凍ウドンって腰があって美味しいですよね。
どこで読んだか、キャッサバってなでんぷん質も混ぜてあって
腰が強いとかどうとか?
大量に炊いたご飯って、下の方最悪ですよねー
しかし蕎麦、ご飯、とろろセットで750円は安い!!
安いがマンプクキャラが立っていませんよ!!


中央自動車道・駒ヶ岳SA上り
‎住所:
長野県駒ヶ根市赤穂大徳原15-160




オメーここって中央アルプスじゃねぇの・・・?
[PR]
by o-summer | 2008-08-11 19:59 | 投稿