<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
代々木駅近辺「LION SHARE」
近辺のチェーン経営ではない飲食店巡り開始で微妙にわくわくしながらも
財布の中身にどきどきな王様ですこんにちは( ´ω`)
アタイ、エンゲル係数高すぎってよく言われるんだ・・・!

やってまいりましたオサレカレー屋、といっても下調べなく飛び込みなのですが。
最初は美容院かと思った( ´ω`)
b0151384_15393287.jpg


3年ほどやっておられるそうで、店員さんから入ってるお客さんまでなんだかおしゃれ。
さすがTOKIOは違うぜ・・・!
b0151384_1539453.jpg


キーマカレーのお店なのにキーマカレー頼んでないんですけどね( ´_ゝ`)
b0151384_15395374.jpg


チキンとほうれん草のカレーにセットでホットチャイを付けました。


美味いが辛い!!
まぁ辛口って書いてあった上に辛いの弱いンですけどね( ´ω`)
弱いだけで好きなんですよ!
玉ねぎのピクルスウマー
メニューを見る限り、ランチはA/Bセットから選ぶ形式で
900-1200円程度ですかなー
夜のメニューはどうなのかしら・・・?

オサレ店内だけにうなぎ犬TシャツやジョジョTシャツでは行くのがツラそうですが
今度はキーマカレーを食べにいかねば。
[PR]
by o-summer | 2008-06-26 16:05 | 昼ゴハン
(自主規制)近辺某定食屋
このブログを作るきっかけになった定食屋さんです。
匿名のこの定食屋さんの特色といえば

・昭和の香りが漂う。
・テンプレートのようにテーブルの色が赤い。
・ご家族で経営されている模様。

TKPNには
「王様ここに連れてくのはやばいんじゃないかなぁ・・・」
と言われていたのです。
どうにもTKPNってばワタシの事を誤解していまして

・味が気に入らないとちゃぶ台をひっくり返す。
・すぐに女将を呼ぶ。
・「この洗いを作ったのはだれだぁっ!」と叫ぶ。

巨人の親父さんや新聞記者の親父さんじゃないんですからねぇ・・・
どこまでグルメだと思っているのかと一度聞きたい訳で。


で、いざ定食屋。


麺類の種類がすさまじく豊富です。
字面じゃさっぱり内容のわからない麺や、あきらかに創作感あふれる麺。
定食はカツカレーとカニ玉など、ボリューム溢れる設定です。

独特なスープ、味は基本濃い目。
ま、味はフツーです。
値段は500-900円程度。
昼と夜でメニューが変わるような感じもなさげですなー


問題はですね。


食べてる最中に、フツーに壁を走る黒いアクマに出会いました

~~~~~~~●=
      カサカサー







だ、誰ぞ槍をもて!!!!!!


仕方ないこともありますよね、飲食店の天敵でありながら駆逐し辛い。
ですがそのお店はむしろ

全 面 降 伏

の様相をかもし出しているのです。
戦わないと!全力で抵抗しないと!!
YOU☆斬なら「恥知らずが!出て行け!!!」と茶碗を投げるところです。
店に来といて「出て行け!」って・・・
ワタシは言いませんし、茶碗も投げませんけどね( ´_ゝ`)


お会計していただこうと「ごちそうさまでしたー」と席を立ったところ。

「どうも、すいませんでしたー」

と返事された店員さんが非常に印象的なお店でした。
「ありがとうございました」じゃなくて・・・?(;´_ゝ`)
値段お手ごろ、量多目、オカワリ自由と需要はありありだと思います。
イイヒトだと思うんだけど・・・ごめんなさい、ワタシよりもっとふさわしい人がいると思うの。
お幸せに!! ε===( ノД`)
[PR]
by o-summer | 2008-06-26 15:40 | 晩ゴハン
ブログ開設でございます。
先日、昭和の香り漂う定食屋さんに伺いまして
なかなかにステキな体験をいたしました^^^^^^^^^^^


これはもうこの近辺のデンジャラスMAPを作っておいた方が
今後の生活において役に立つのではないかと思う訳ですコレ。
なので開設。
[PR]
by o-summer | 2008-06-26 15:14 | ご報告