「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
文化女子大近辺「弁当小路」
いやー今年もあと一ヶ月半ってハヤスギテハヤスギテ。
来月あたりは今年の10大ニュースとか書いてそうですな、オウサマです。


うにゃさんに誘われて文化女子大近辺の路上弁当売りを見に行ってきました。
いやー・・・豊富豊富、店も豊富種類も豊富、しかも安い安い。

b0151384_17102824.jpg

うにゃ弁当しめて600円


路上ではなく、店舗形式のお弁当屋さんにて購入。

味噌豚炒め丼・・・400円
ヤキソバ・・・200円
野菜天・・・サービス

まぁワタシにはサービスついてなかったわけですがね!!( -ω-)


12時半過ぎに行きましたが、お弁当自体はあったかくナイデス。
ワタシは味噌豚炒め丼のみでケッコウお腹イッパイになりましたし、近くの
公園や事務所に戻って食べるのであればロケーションなどどうとでも。
今回は事務所に戻り、事務所に寄付されたお味噌汁と韓国海苔とで食べました( 'Д')ウマー

こういう昼食も悪くないですなぁ・・・まぁ一人で公園昼食デビューはまだまだ無理ですがね!!
[PR]
by o-summer | 2008-11-17 17:17 | 昼ゴハン
絶望したッ!!
練習用に見積もったV-Drumセットが26万5千円で絶望したッ!!
オウサマです( ´ω`)
88万円のセットとかアナタ・・・車買えますよクルマ。

NECO家ならぬ音家のサイトを見てみれば生ドラムが29,800~あるというのに・・・
なんなのこの価格差?10倍って!死ぬの?
生ドラム29,800ってカホン一個と似たような値段ですよ!?
Vなんかより生が良い・・・断然生が良い・・・ワタシは生派ですよ生派。







まぁこれ以上生生言ってるとエキサイトからさらにエキサイトな通告が来そうなので止めておきますが
どうしたもんですかなぁ・・・ニシナガレの練習用だけだっていうのなら99,800の3KSでも
良いのかしら・・・でもライブの時に生ドラムでやるのならメッシュヘッドの方が良いというか、
ゴムじゃできない練習もできるらしいし・・・生・・・ゴム・・・メッシュ・・・












落ち着こう、とりあえず落ち着こう。
「生 ゴム メッシュ」で画像検索なんかしてる場合じゃない、まだあわてるような時間じゃない。
ドラムをこれから10年続ければ年間30,000、決して悪い話じゃないって言うか
10年続けるなら10年間このV-Drumを叩き続けるわけ無いって言うか
どうせ上位機種が欲しくなるに決まってるっていうか、メンテだ故障だなんだでお金かかるっていうか!?
アレ!?こんなに高いの買ったらだめじゃね!?
やっぱり99,800の3KWで・・・いやいや生ドラム買って家で・・・うーんうーん。
[PR]
by o-summer | 2008-11-13 14:31 | ニシナガレ
我がスタンドの名はッ!!
日頃生活を営んでいるとイロイロあるものでして
その幾つかを知人に話していて、ワタシにはスタンドが憑いていると言われること言われること。
そのスタンド名は

「クレイジークレイマー」
「クレイジー・アクシデント」

あっれー?スタンドは確か一人にヒトツのはずっていうかどっちにもクレイジーってどういう事。



先日、

「某ネットTVに無線LANを繋げたいんだけど繋がらない。
 サポートに聞いたら推奨はしないけど無線でも繋がるらしい。
 何とか調べてくれないか?」

と両親からヘルプの声が届きまして。
まーほんならという事でサポートセンターに電話をいたしましたところ。

サポ「有線を推奨してるんですよー」

うん、でも線が届いていないのね。
だから相談してるのねー
前回電話したときは無線で繋がるって話を聞いたから、IPの設定方法とか聞きたいンだけど。
前面にUSBポートあるし、そういう事を想定してるんでしょ?

サポ「USBポートですか???」

うん、ありますよね。
これ、そういうときに使うものなんでしょ?

サポ「・・・ちょっとお調べしますね、少々お待ちください」

はーい、オネガイシマス。






待つこと10分ほど(#^ω^)ピキピキ


サポ「タイヘンお待たせして申し訳ゴザイマセン。誤解を招く作りで申し訳ないんですが
   そのUSBポートはただ『ある』だけでして」

ちょっと待ってみようか( ´_ゝ`)


ワタシの鼻が開いてマシンガンが飛び出すのなら全身くまなくハチノスにして異空間に葬り去るところですが話は既にそんな次元ではありません。
ただあるダケナンデスヨーって、ハハハこやつめ
b0151384_16315710.gif

んなわけないでしょう!?
繋げられる周辺機器とか、想定してあるモノがあるから付いてるんでしょう!?
もうちょっとちゃんと調べて!上の人もちゃんとしてあげて!!

サポ「勉強不足で申し訳アリマセン・・・」

泣くなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

結局明解な回答は貰えませんでしたが、IPv6機能のついたルーター+子機なら
なんとかなりそうとの事。
子機の設定はメーカーに聞いてもらって、子機の設定をすれば繋がるらしい。
まったく・・・今回発動したのは「クレイジークレイマー」なのか「クレイジー・アクシデント」なのか。







b0151384_1638298.gif

[PR]
by o-summer | 2008-11-03 16:38 | クレイジーアクシデント
居酒屋 「だいぶ○」
以前からこの店、あ、オウサマですコンバンハ。
いや、以前からこの店ですね

・オーダーミスが多い。
・椅子が硬くて尻が痛い。
・バイトの女の子はカワイイ

と3点目だけで持ってるような店だったんですけどもね?
先日夕飯に行った時の事ですよ。

・オーダーを内線で伝えようとする

・途中で混線する。

・切れる

・かけなおす

・切れる

・かけなおす

・切れる

・ワタシがかけなおす

・店員がでる

ワタシ「さっきから注文途中で切れるんですけど」

店員「はぁ」

ワタシ「注文通ってますか?」

店員「どんな注文でしたかね」

・店員キレる。

なにこのUNK店員^^^^^^

ワタシ「クスクス茶漬けとか」

店員「ほかはなんですか」

ワタシ「ゆずとあさりの炊き込みご飯とか」

店員「それはないっていいましたよね」


もう潰れろこんな店!!!!!!!!!1
聞こえてんじゃネーかYO!!
ワタシ「なんでオレがキレ口調で話されないといけないんですかね」

店員「・・・すいませんでした」


こ、このだいぶつ!!!!( ゜3゜)∵ペッ!!(店名)

味は悪くないです。
店員のサービスはクオリティ低いと思ってましたが今回の事でサイアクまで落ちました。
この店でダッチ飯頼んで出てきた試しがないんだよ!!
毎回オーダーミスってなんだよそれ!
クスクス茶漬けに辛いマークついてるクセに辛くないどころか、味がないんだよ!!
嫌がらせか!?仕返しか!?




えー、今週の二度と行くかよこんな店。
今回初台は「だい○つ」さんにお伺いしました。
政治的圧力でもない限り二度と行きません。
[PR]
by o-summer | 2008-11-03 02:15 | 晩ゴハン