<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
シュワッキマッセェリー
はいそういうわけでね、買い物がてら本でも買おうとBOOKOFFに行って
駐車場に停めようとしたらまったく関係ない駐車場で、しかも入り口のチェーンがあがって
しばらく途方にくれたオウサマですこんにちは( ´ω`)
あのときあけてくれたカップルさんありがとう!!


カップルといえば今日は12/25、何の日だかみなさんご存知ですかな?
師走の25日といえばそう!!

b0151384_14311765.jpg

ドラマンダラ!でおなじみ、いえっささんのお誕生日ですよねー^^^^^^

b0151384_12563080.jpg

大事な事なので2度言いますがブログは「聖☆おにいさん」を応援しています



おっとどんびきするのはちょっと待っておくれ?大丈夫マイフレンド。
ワタシがこのケーキを自分で買ったと思っているのカイ?
このケーキは知人が

「どうせクリスマス予定ないんだしこんなの買ったら面白くね?(^ω^)オッオッ」

とわざわざ三千円も出して買ってきてくれたものです、大丈夫?マイフレンド
まったくプレゼントをくれるのかと思えば人様の誕生日ケーキ。
叶姉妹が女体盛りケーキになるってニュース並にどうでもいい。

『叶姉妹、クリスマスは“女体”をプレゼント 』
http://www.sanspo.com/geino/news/081224/gnj0812241707019-n1.htm
姉、恭子は「今日のイブはキョウコ・カノウ女体クリスマスケーキをつくって、男の子たちと楽しみます。材料は生クリームに、イチゴ、カットメロン、スポンジは私の体」とセクシーオーラを全開させた。

いやーイラッとしますね!!さすがは叶姉妹。
こんななにが詰まっているのかわからないケーキよりは
全然マシですが、正味の話生クリームケーキ1ホールなんて食べられる訳ないですよ!!

b0151384_1436453.jpg


まぁそれは別としてね、よしやくんの誕生日をお祝いする事とします。
こう見えて中学高校はミッションスクールでしたからね!
シュワッキマッセェリーなど空で歌えますよ!!










正直一人暗い部屋でケーキに蝋燭を灯して賛美歌を歌うのがこんなに辛い事だとは
思ってなかった訳ですが( ´ω`)オレナニヤッテンダ
12/24-25は部屋でお誕生日ケーキを一人で食べ、
夜事務所に行き朝まで仕事をして
朝9時に仕上がってメールを出しそのまま仮眠。
超胃持たれ   ←今ココ

せめて来年はヒゲとパンチのパンチの方と一緒に祝いたいものです( ´_ゝ`)
[PR]
by o-summer | 2008-12-25 14:43 | 晩ゴハン
これだから困る
年末進行!年末進行!今年の12月の速さは異常すぎる!!
クリスマス?ンなもんシルカッ!!働け働けーーーーーーー!!!!
オウサマです(´・ω・`)オチケツ



いやー忙しい忙しい、今年前半がうそのように忙しい!
ブログの記事が多い月は暇な月!!少ない月は忙しい月!!
びっくりマークが多い月は忙しいーーーーー!!!!!!!!

そんななか癒しを求めてTKPNと夕飯を食べに外出したりしています、思い出つくりとして。
今宵、社長おすすめのお店はココッ!!
b0151384_16212242.jpg

( ^ω^)オッオッ

フゥ・・・TKPN a.k.a.イベント体質はこれだから困る。
巻き込まないでほしい、ホント巻き込まないでほしい。

その日はオペラ50階↑の居酒屋で北海道モドキなご飯をウマオー。
まぁこれはこれで美味しかったし、佐○○○が実は○○まなぶ○でもうほんとに○○○○とかな話題で
超盛り上ったり。

そして翌日、社長お薦めのお店はココッ!!
b0151384_16212242.jpg

( ^ω^)オッオッ

どうもTKPN a.k.a 笑いのわかる怪男児はこのギャグで圧してくるつもりな予感。
いいでしょう・・・ここで腹いっぱい食べることができるまでチャレンジな方向性でッ!!
[PR]
by o-summer | 2008-12-19 16:41 | 晩ゴハン
心温まるお話
いやぁ師走も師走、クリスマスも近い時期になりましたねー。
街中から
「シュワッキマッセェリ~シュワッキマッセェリ~」
と聞こえてくるたび;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォっと噴出してしまうオウサマです。
b0151384_12563080.jpg

このブログは「聖☆おにいさん」を応援しています


先日ようやく遠いところから事務所に戻る事になりまして。
さーてぼちぼち空港に行くとしましょ

クキッ




あれっ?(´・ω・`)



あ、背中イタイイタイ。背中イタイ。
ん?ギックリ腰コレ?でも肩甲骨の間とかイタイよ?
イテテテテテテテテテテテテテテテテテテ!!!!!!!



さーてどうしたものかしら・・・(;´ω`)

・姿勢によっては痛くない
・耐えられない程じゃない
・今日三鷹で打ち合わせが待っている

行くしか・・・ないですよね(;´_ゝ`)


必死で空港までたどり着き薬局で湿布薬とコルセットかさらしをと頼むもどうも置いてないらしく
湿布だけ買って飛行機に搭乗。
まぁ壁に手を付きながら息荒く乗り込もうとしてたので不審者感がスゴイことに。
これで「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言っていたら
間違いなく警察か救急車を呼ばれていたと思うんですが、もうホントに色々余裕無かったもので

キャビンアテンダント?スチュワーデス?のお姉さんに
「車椅子持ってきましょうか?」
だの
「お荷物お持ちしましょうか?」
だの止められたんですけど( ´ω`)トウゼンスギタ


座席についてしばし、いやーコレ座ったときが一番イタイわねと致命的事実に驚愕していると
「腰痛とお聞きしましたのでマクラをお持ちしました」
とマクラを2つも貰ったり毛布持ってきて頂いたり、地獄に仏とはまさにこのこと。
腰痛と言ったのは確か薬局でだけだったと思うンですが、情報がココまで伝わっているのかなぁ
などと思いつつ楽な体勢をとりつつグッタリしていると
「何かできることがありましたら何でもおっしゃってくださいね」
と言われたものですから思わず

「もうセクハラで訴えていただいても構いませんので背中に湿布貼ってもらえませんか?(・ω・)」
「ええ!モチロンいいですよ!」



Oh・・・これは驚き。

正直「えっ・・・」とか言われるかもと覚悟してたんですけどなんという気高いサービス業よコレ。
展開的には

     // 1  . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ
    / .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_⊥ 、
    j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ
    l 1:ハ.::{ゝl=くヽ:.ヽ トィjr}Tァ┬ァ:.:´|
    |ハ :ヽlァ{トィrj \i ー_'っ /:.イ-、:。:|
     ヽ。ハ^rぅ' 丶 `   ノ', く } }:.ol゚ o
    。  `ハ 。  {ァ´ヽ     ,ー o':.へl お客様の中にお医者様は
      ゚ ´ノi\  ー'   ィ:;:.ィ/|/゚ 。 いらっしゃいませんか??
   。 o  。 ゚ハヘ;:>ー--<_rv〈、_
         / ̄ヽ \/ll  }l}`'^'ト、
          /   ::Y77l  j l    !_`7
        l, ---::、〉 jl  l   ハゝ-i
        ヽ    Vi    }  ,' ノ, ー_ヽ
          }  , -‐ァl  ノ  / レ´,.- j
        j イ   !l /   /  ハ -,.く!

的なのも美味しかったのですが有無を言わさず周囲の乗客の目の前で背中を捲り上げられて
湿布を3枚貼っていただきました。コレなんて羞恥プレイ?

薬局で「コレが一番効きますよ!!」と勧められたお高い製品だけあって超強力。
座席に横になって眠れる程には痛みが薄らぎました。

着陸後も荷物を持っていただいたりと至れり尽くせり、JALのサービス姿勢は良い、非常に良い。
おそらく他社のサービスも遜色ないとは思うんですけどね。
いやぁ航空会社のサービス意識は高いなぁと感心いたしましたことよ。


この後羽田からリムジンバスに乗って移動している間に

ポクッ


あれっっ?(´・ω・`)

なにか背骨がハマッタような音?感触?とともに痛みが薄らぎました。
は、背筋鍛えなきゃ!!
[PR]
by o-summer | 2008-12-12 13:39 | ご報告
いま、とおいところにいます。
指に力が入らない・・・身体が重い・・・健康体だと思っていたのに・・・




昨日36型、10年もののブラウン管テレビを知人に譲る(引き取ってモラウ)ため
必死で2階から降ろしたのを忘れていたオウサマです( 'ω')
指どころか二の腕くらいから力がはいりませんよ?


仕事で某ソフトが必要になったため、お付き合いのある事務所に伺っていましたが
使わせて貰っていたPCのハードディスクがガガガガ( ゜Д゜)ヌルポガッ!!
さらに遠くの事務所まで遠征中でアリマス。
なれない場所にいるのは疲れるのねー( ´ω`)
[PR]
by o-summer | 2008-12-08 13:34 | ご報告
本棚2段目突入で
せっかくブログを始めたのでできることはぜんぶやろう!!ということで
ブログ放置ってのをみてみましたオウサマですゴブサター
b0151384_1344406.jpg

「生暖かい目」

さて12月ですがなかなかマンガが豊富。
ワンピースの52巻が発売され、部屋の本棚2段目に進出しました。
レッドラインを超えて新世界ってやつですよね、わかります。


カバー裏がアレだったり内容が激アツでたまらなかったり。
新キャラがカッコいい上に能力がどんどんあきらかに。
ハンターハンターの旅団編の時もそうでしたが、こう魅力的なキャラの能力が
どんどんあきらかになる展開って何故にあんなに燃えるのかッ
手の上で転がされているようですが反抗する気はまるでないんだぜ。

しかも今回のSBSは必見・・・!!


他にも
・岳8巻
・とめはねっ4巻
・3月のライオン2巻
・風光る25巻
・鋼の錬金術師21巻
・もやしもん7巻

うーん新刊満載ラッシュ。
本棚また増やすかしら・・・?( ´ω`)
[PR]
by o-summer | 2008-12-05 14:00 | マンガ