<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
カオス
b0151384_18341569.jpg

カオスな棚on職場机。

社長のPCも
b0151384_18342292.jpg

テラカオス
[PR]
by o-summer | 2009-02-19 18:35 | 投稿
ハラぁ・・・いっぱいだ・・・
餃子に卵かけご飯akaTKGにもつ鍋にその後の雑炊とフルコースを食べきることに成功。
ハライッパイで眠れません【たすけて!!】オウサマです。
おなかも苦しい上にウクレレの練習で指もイタイイタイ。


ニシナガレライブのチケットもおかげさまで完売の運びな模様。
かくなるうえはステキライブの足しにすこしでもなるべく地獄の練習を課して
楽しいトークのお手伝いが出来るようにネタを集めて

プライベートなネタは晒さないがな!!(`・ω・´)>ニシナガレメンバー様へ




移動中も仕事中もヘッドホンをつけてフンフンハーハーアーウアーウ。
ドラムの練習も今回の課題曲をナナナンナナナン、ナナンナナナン。
リズムキープの訓練のためウクレレの練習もクリックを聞きながらジャガジャン。
オレ達の戦いはこれからだ!!


















あれ?カホンの練習は・・・?(´・ω・)
[PR]
by o-summer | 2009-02-16 04:43 | ニシナガレ
イヤーン
オレダーーーーーーーーーーッ!オウサマダーーーーーーーーーッ!!
ツーーーーーーーーカーーーーーーーれーーーーーーーたーーーーーーー


ってことでドラム教室の無料体験に行ってきました(・ω・)

「ドラム経験ありますか「ありません!!」」
「どういtt「半年後くらいにライブにでれるカンジで!!」」
「そr「練習は死ぬほどします!!!」


無料体験でする話じゃないですかそうですか。


シングルストロークやって
8ビートやって

「なぁんだ出来るじゃないですか「でも未経験デスカラッ!!」」
「じゃあどんどん早く叩いてみましょうか」





「せ、先生これハヤスギマセンカ!!」
「これで160くらいですねぇ」
160ってどんな曲だ( Д)


「まぁ左手の強化とハイハットでリズムとる練習したらいいと思いますよー?
ウチに来るか来ないかはともかく(^ω^)


あ・・・あれ・・・?・・うざかったデスカ・・・?(;´_ゝ`)
[PR]
by o-summer | 2009-02-01 03:02 | ご報告