<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
物件探しでナゾい言葉
・Bフレッツ無料期間内無料キャンペーン実施中♪
( 'ω')?


・最上階物件です!2階/3階建
( 'ω')?


・駅まで徒歩10分!/バスで10分
( 'ω')?


・ウルトラマン商店街が近い好立地!
( 'Д')デュワッ!?


・ほか初期費用 詳細 消毒料
      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/ 



[PR]
by o-summer | 2009-10-26 16:17 | ご報告
悲し(ry
ドラクエどこだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by o-summer | 2009-10-04 15:15 | ご報告
TOUKYOU GEIMU SHOU 2009
はいそういうわけでね、行ってまいりました調教ゲームショー2009。
いや東京ゲームショー2009、TOKYO GAME SHOW 2009。
わざわざ新しいデジカメ買っていざ出陣ですよ!!
めいっぱいとは行きませんがそこそこ激写してきましたよ!
ハイみてこれ!!



Notice!!
ファイルサイズは500KB以内でお願いします。



画像DEKEEEEEEEE!!!!
JPGファイルで3メガって何なの?動くの?コイツ・・・動くの!?

ちぇーじゃあ全部画像も編集しながらじゃないと行けナイのかめんどいー( '3')(最低)
んじゃちょっとちっさくしてこれ!
b0151384_200154.jpg


oh・・・あの迫力がまったく伝わった気がしません。
もっという釣り下がったスライムがどーんとだねぇ・・・


イイデス、せっかくデジカメ購入して撮影したけどもういいです。
大事なのはゲーム!お目当てはゲーム!!
そう、今回お目当てなのはCAPCOMが誇る逆転裁判を作ったP様、巧舟さんが贈る
新しいミステリー「GHOST TRICK」!ハイこれ!!
b0151384_208096.jpg


('Д')・・・


あ、あれー?カプコンブースの画像が他にないのはナゼ・・?
てかこのイケメンもりもり画面はなんなんだぜ・・・?

イイデス、せっかくデジカメ購入して撮影したけどもういいです。
大事なのはゲーム!お目当てはゲーム!!
詳しくはこちら!!

「GHOST TRICK」公式ページ

イヤー相変わらずセンスが良い、カッコよい、超楽しそうなんですけど!
ちょうど並んでる人も居なかったので体験プレーィ!!


いやぁいいねぇこのテイスト、わくわくするねぇ・・・
アニメーションや映像のテイストは逆転裁判に通じるものがぷんぷんするしいいねぇ・・・
一足先に体験プレイできるだなんて光栄だねぇ・・・た、楽しいねぇ・・・





あれっ?


DSの画面がフリーズしたんですけど・・・(´・ω・`)

係りのお姉さんに「これ、ここで終わりですか?」とたずねると

「あれっ?(´・ω・)」

といってお姉さんまでフリーズ、結局開発のお兄さんがやってきて
フリーズまでの経緯をお話して最初からプレイすることになりました。
ブースの方々にすごい恐縮されましたが、いえいえ2回も体験プレイできるなんてラッキー( ´∀`)
買うねコレ!だって楽しそうだし!!





話は変わりますがワタクシDSでドラクエ9をたしなんでおりましてですね。
すれ違い通信で宿をおおきくしようと新宿渋谷を練り歩いてもなかなかおおきくならない。
何度やっても3人以上とすれ違わないんですねぇ・・・おかしいなぁ。
なんでかならず1人でも5人でもなく毎回3人なんだろうなぁ・・・?

ってね!この数日前にカッペイさんから
「あれは3人までだからその都度部屋に送らないとダメダヨ」
って教えていただいたんでね!前準備はもう万全なんでね!(時すでに時間切れ)

いやぁきっとねぇ・・・この会場ではきっとみんなすれ違いまくりでねぇ・・?
友達100人出来たりして宿屋とかもうエライコトになるはずなんですよねぇ・・・ふふ・・・

ってことで今回お目当てのひとつ!スクエニドラクエブースへゴーゴゴー!!
ハイここ!!!

b0151384_20284497.jpg



もうエライことになっとるー!!('Д')
宿屋のリッカが笑顔で魔王配信しとる!!デスッタムーア配信しとる!!
ふむふむなになに?すれ違い通信をすれば配信うけられて?
このデータは普通のすれ違いより優先度高いから確実にうけとれるとな!?
さすがスクエニは格が違った・・・よーしじゃあこの魔王もらって「ほにゃららのチョメチョメ」とって
あれやこれやをパワーアップさせちまうぜー!!




ってことでね、魔王の地図もらって満足して普通のすれ違いするのを忘れてた訳なんですがね。
イイデス、魔王の地図もらったしもういいです。
続いてのお目当てはこちら!!
b0151384_20365054.jpg

『Dofus~12の世界~』
公式ページはコチラ

いやーほんとの事言うと大きい紙袋を頂けたそうだったので近づいたんですけど
これほんとにオモシロそう。
フランス発のネトゲらしいんですけどさすがはおフランス、キャラも可愛く世界観も良い感じ。
とり・みき/唐沢なをき両先生の最新刊「とりから往復書簡2」でも描かれているように
フランス人は日本のアニメやマンガにけっこうな興味をもっていらっしゃる感じですなぁ。
この「ドフス」のキャラや塗りも日本のそういったものに影響を受けているということです。

明るい感じの「タクティクス・オウガ」っぽい?決して「横たわるのは犬と豚」みたいな
ちょっとやっててグッタリするようなタイトル付けたりしなさそうな感じもいいですなーぁ。
2010Βテスト開始かー・・・FFIV次第でやっちゃおっかなー



あと飛び込みで面白かったのはコレ!
b0151384_20495879.jpg

コレ、私の脳波の状態らしいです。細かいことは分かりませんが画面右下のメーター
「ATTENTION」が集中力で「MEDITATION」がリラックスらしいんですけども
ニューロスカイ公式ページ


担当のお姉さんに「いやーリラックスしてますねー!!」っていわれまくり(´ー`)


ヘッドフォンから額にセンサーが延びててそれを装着して、脳波の状態を利用した
ゲームを作成していらっしゃるらしいんですけども

集中してターゲットを燃やす

とか

リラックスしてターゲットを浮かばせる

てな感じのゲームナンデス。ワタクシ集中力が足りないのかなっかなか発火しないんですが
こと浮かす方になると

担当のお姉さん「じゃあ今度はリラックスしてこの石を浮か・・・あらもうリラックス!」

もうタゲった時点でプカーッと浮いていくわけですコレガ。
なんにもしてないんですけどね!

担当のお姉さん「じゃあもしかしてこっちの重いの・・・リラックスしてますねー!!」
まぁなんにも考えてませんからね!!( ^ω^)オッオッ


全体的な印象として、周囲の人からは「寂しい感じになった」「元気がない」という意見を聞きますが
まぁそんなこともないんじゃないかなと思います。
ビジネスの狙いどころとしては弱くなったかもしれませんけどね。
少子化や活字離れ、ゲーム離れなんかも起因してくるんですかなー?
でも肝要なのは

「まだまだオモシロそうなゲームが生まれている!」

ってことだと思います。
スタイリッシュとか美麗ってだけじゃない遊びがでてくればやりたい人も多いはず。
ワタシはこれからも期待しつづけるんだぜ・・・!
[PR]
by o-summer | 2009-10-02 21:03 | ご報告