「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
5thライブ完走感謝状
感謝状

ニシナガレのライブに来ていただいたり、ブログに書き込んでいただいたり
メールを送ってくださった皆様 殿


あなた方は多年にわたり賛助メンバーとしてニシナガレライブの推進に尽力し
その発展に貢献するところ誠に大なるものがありました。
よってここに深く感謝の意を表します。


 平成21年11月22日
 ニシナガレ 
 パーカッション担当 オウサマー
[PR]
by o-summer | 2009-11-22 14:16 | ニシナガレ
福岡-東京間完走2回目おういえー
土曜の深夜24:30に福岡を出て到着が月曜日の1:30。
精神的にはなんともないですがアクセルブレーキの右足がだるいオウサマです。


九州自動車道から中国道、名神を通って中央道にはいり最後都市高なんですが
まぁみなさん速度がハヤイハヤイ。
80-100くらいで走ってると周囲の車がワタシの周りを走り続けることはなく
むしろ楽でいいんですがみんなあんなにスピードだして怖くないんだろうか・・・( ´ω`)
ワタシはエライスピードで追い抜いていった車等に

「伝われこの胸の高鳴り!!」

だの

「決して追い越し車線に入らないという事がどういう事か考えろ!」

だの

b0151384_1415718.jpg
良い子の諸君!
注意1秒ケガ一生というが、
ここでケガをしたらキミの一生は後1秒くらいだ。
短い人生だったな!








とか言い続けてマシタ。
また復路があると思うと辛いんだぜ・・・!
[PR]
by o-summer | 2009-11-16 01:33 | ご報告