人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真っ白に燃え尽きて
ニシナガレブログもご飯ブログも放置気味なオウサマですコンニチハ。
もう夕飯MAPも昼飯MAPも揃ってきたっていうかー?
あと朝ごはんに良いパン屋さんとかの情報がほしい!ほしい!


過去の日記をみながらイヤァ面白イ日記ダナァニヤニヤと自画自賛していると
アクセス解析とかしてるじゃないですか。
これは日記ネタになりやすくていいよね!!ってことでさっそく調べてみると




真っ白に燃え尽きて_b0151384_16331313.jpg

ハハハ、こやつめ( ・ω・)


期待とおりというか期待以上というか、「こやつめ」で4つも入っているとは想定外にも
程度ってものがなー?

9位10位の文章は意図して並べた訳ではアリマセンということをお断りしつつ
迷走するブログをなんとなーく続けてゆく気力が沸いてきた気がシマス。
ぬるまっていこー!!
by o-summer | 2009-03-30 16:34 | ご報告
<< さーて・・・ 超ジェラス・相当ジェラス >>