社員御用達カレー「きんもち」
「なんてついてないんだ」で検索しても「王家の食卓」で検索しても1ページ目に
乗ることに驚愕なオウサマですコンチハー
SEOには悩まされるばかりだぜ。


先ず、オススメですッ!
マイ事務所メンが諸手をあげて喜ぶカレー屋「きんもち」に行って参りました。

ネットで見てみると以前カレー屋台をしてて人気店に→店舗経営だとか?
福岡ではラーメン店でよくみるパターンですなー
そういや東京ってやたらとカレー屋が多い気が。

チキンカレーにほうれん草トッピングして700円弱?
量はそこそこ、というかカライッ!
タマゴをつけても
チーズをつけても
野菜カレーにしても
ほうれん草つけても
カライッ!

題名「福神漬けだけがオレの舌を癒してくれるんだ・・・」
b0151384_739373.jpg


レベル1なのに汗だくです。事務所メンズは自信満々に辛さレベル3を頼み
「ワシの辛さレベルは108まであるぞ」
と言わんばかり。
辛さに強いってそんなにエライのかチクショー!いつでもやってやんよ!!
カレーの王子様って美味しいんだぞ!!


味に関して。
恐らくですが、カレーライス食べるZEEEEと思っていくと味は正直微妙です。
美味しいの?と問われればウマイ、ウマイんですよ?
これは私見になるのですが・・・・・これカレーじゃないって言えばカレーじゃないというか・・・
独特な味ですねぇ、ターメリックライスに香辛料バッキバキです。
あれですわ、カレーライスじゃなくて「カリー」です。
バーモントとかククレとか、そんな感じでいくと頭上に?マークが3つ程でるので注意。
味良、量普通、マンガ飯×、値段適正、接客良といった感じのお店。
カレー部員の方、オススメです!!


ちなみにマイ社長メンTKPNのお皿は

題名「もうカレーっていうレベルじゃねぇぞ!」
b0151384_7404485.jpg


やだ・・・なにこのフルコース・・・
マンプクキャラ狙ってるの・・・?
[PR]
by o-summer | 2008-07-16 10:27 | 昼ゴハン
<< 新宿西口、リンガーハット前のパスタ いわゆる定食屋さん「美咲屋」 >>