人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネームカードつけてアクセス解析してみました
先日、車で知り合いを家まで送る途中、立ち寄ったガソリンスタンドで

「すいません、お客様の車にガソリンいれましたっけ・・・?」

と尋ねられたオウサマですコンニチハ、ちなみにガソリン入ってませんでした( ´ω`)
同乗者曰く
「こうやって日々伝説は作られていくんですねー」
ちょっと黙っててくれないかな!!




先日エキブロのコンフィグを見ていると
「ネームカード乗っけたら細かくアクセス解析できるぜ!」
と書いてあるじゃないですか、これは吉報。
さっそくつけてみて待つこと暫し。
oh!! このブログを見に来て頂いた方の検索ワードが判明しました!!
みなさんどのような情報を求めて来ておられるのかしら?
結果発表です!!!!



1位 王家の食卓
2位 駒ヶ岳SA
3位 駒ヶ根市 とろろ ご飯
4位 甲州市ラーメン
5位 釈迦堂PAグルメ
6位 釈迦堂パワーラーメン
7位 中央道 PA オススメ










ほんっっっっっっとうに
ごめんなさい


検索して来て頂いた方ごめんなさい!中央道ご飯MAPじゃないんです!!
こ、このマンプクが!このマンプクめが!!
初台代々木飯MAPだとゆっとるのに中央道ご飯を投稿しよるから!!!!
中央道ご飯MAPと化しとるやないの!!!!!!!


実際に「釈迦堂パワーラーメン」で検索したところ
ネームカードつけてアクセス解析してみました_b0151384_45172.jpg
















ネームカードつけてアクセス解析してみました_b0151384_4514771.gif

結果1ページ目2番目にでるってどういうこと問い詰めたい小一時間問い詰めたい。

王家の食卓が1位なのが唯一の救いですなぁコレ・・・(;´ω`)
実際、このブログはワタシ自身や身内が

「今日のお昼何たべよっかー」
となった時に

( 'ω')!ピコーン

と、ひらめくきっかけとして作ってみた訳ですが(あと危険物除去のタメ)
検索してまで求められた情報がTKPN長距離運転情報のみとは・・・セツナサMAXです。
いろんな意味で迷走する王卓ブログの明日はどっちだ・・・?
by o-summer | 2008-09-15 03:52 | ご報告
<< パーク地下カレー「カレー食べ放... CoCo壱「なんか呪文長すぎカ... >>